polaris☆さんに手石屋さんのご感想をいただきました♪ | 石読みと人間観察ラボ

石読みと人間観察ラボ

天然石を愛で、石読みで誕生した
クライアント様の魂に呼応する
マクラメ編みオリジナルブレスレット等をお届けいたします。

マクラメブレスレット作ってます。

オーダーメイドブレスレットは

コチラ↓

 新作ペンデュラムや石浄化用石鹸もP.R社です○
 
オリジナルアクセサリーや天然石の原石は
コチラ↓

 

 石読み講座については

サカモトチヨの石読み講座概要 


 

12月の手石屋さんの予定が出ました〇

 


LINE official account始めました!

よろしくお願いいたします(U óㅊò)



 


 今日になってまた一段と冷えて参りましたね。

冷えるとお水が飲みづらくて飲む量が減り、

お風呂に入ると長湯をするので体から必要な油分と水分が抜けてカッサカサになりがちです。

 

これではいかん。お湯を飲まねば・・・と冷蔵庫から水を取り出してレンチンしようとしたら、

 

「紅茶作ったから飲みやー」

 

と旦那に言われ。

 

せっかく作ってくれたしね。うん、しょうがないよね。紅茶美味しいもんね。。。

と紅茶を温め直して冷蔵庫から牛乳とチョコレートを取り出して、

深夜のお茶会を開催中でございます。

 

あれ途中からなんか・・・。あれぇ??

 

こんばんは。石読み師のサカモトです。

 

無印良品のチョコレート、美味しいって評判だから買ってみたのマジ美味しいです。

 

 

 さて、そんな夜中の甘い誘惑をチャムチャムしながら、

今日はpolaris☆さんがご感想を書いてくださったので、お伝えしていきたいと思います。

 

 polaris☆さんとは、ウィリアム・D・上原先生の占星術お茶会でお会いして、いつもニコニコしてチャーミングな方だなぁと思っておりました。

その時に、スピリチュアルにとても興味があると仰っていたのが印象深かったです。

 

 その時の事を書いてくださったブログがこちら。

 とてもワクワクしていらしてくださり、チャーミングな笑顔でお話をしてくださっていたんですが、

掌に石を置いていくと、少しハード目な共鳴感覚があって。

 

 手石屋さんにお越しいただく方には、どこかで必ず変化が出てくるのですが、

必ずしもクライアント様が意図した通りのものとは限らなくて、

おそらくは、その瞬間に起こる最善の事が起こってくるんですね。

このタイミングで得られるもの、もしくは、手放すべきものが視えてきて、

クリアになるという感覚。

 

 その通過儀礼には、時に痛みが伴うものもあります。

見て見ぬふりをしていたものを見なければならないということもあります。

ただそれが過ぎ去った後には、そのままでは見えてこなかった景色が、ちゃんと見えるようになっていきます。

 

 polaris☆さんはブログ内でお母さまとのことを書いていらっしゃいますが、

個人的には物凄くわかる(真顔)という案件でしたので、

体験談も踏まえてお伝えさせていただきました。

 

 セッション終了後には、石読みもさせていただいたのですが、

 

 こちらのブレスレットさんもとても思い入れの深い子だったようで、大切にされていたことと、

polaris☆さんの事をとても大切に想っていらしたことをお伝えさせていただきました。

 

 この世のすべては振動、つまりエネルギーで出来ておりますので、

周りのものとも波長と波長で無意識的にコミュニケーションをとっています。

たかがモノだと侮るなかれ。ちゃんと感じているし、聞いているものなのです。

 

 大切にされている子は、生き物ではなくて物質であっても、波長で通じ合う愛が宿っていたりする。

それが分かって、とても暖かい気持ちになりました。

 

polaris☆さん、本当にお越しくださって、ありがとうございます〇

とても愛情深い子ですので、大切になさってくださいね。

 

12月も手石屋さんをさせていただきますので、気になる方は冒頭より、スケジュールをチェックしてみてくださいね。

よろしくお願いいたします♪

 

オマケ。

 

最近可愛くてシュールなものが好きなので。

 

 

ラッコズは可愛いです。。。

 

見えるかなぁ?これ、一番好きな奴です。ちゃむちゃむはここからなのよ。。。

 

 

 

 

 良かったら楽しんでみてくださいね。

 

それでは今日はこの辺で。

柔らかなガーゼでお顔を包みこんで、今日は優しく泣いていい日。

そんなふうに、自分を赦して、おやすみなさい。