今日は満月、17:59に

牡牛座で起こります。


牡牛座満月には五感を活かし

ゆったりと音楽を聴いたり

美味しいものを食べて過ごすのが

良いそうです。



さて、私には満月の夜に

必ずすることがあります。


それはパワーストーンブレスレットの月光浴🌕


月光は石についた邪気を祓い、浄化し

エネルギーをチャージしてくれ、

満月はそのパワーが一番高まるのですキラキラ



前回のブログで

【サカモトチヨさんの手石屋さん】での様子を

書きましたが


https://ameblo.jp/polaris5296-01/entry-12709515577.html 


その時に、大切なブレスレットの石読みも

お願いしたのです。

数年前に、友人のMちゃんが
私をイメージして作ってくれた
大切なパワーストーンブレスレット。

今回、聞きたかったことは

①どんなエネルギーを持ち
②どんなメッセージを持っているのか
③もうゆっくり休みたいのか
まだ外に出たいのか


チヨさんによると
 
①の答えは
とても慈愛に満ちたエネルギーを持っていて
ちょっと心配性なところもある。

②は、私にいつも
「ムリしないで…」
ってメッセージを送ってくれているらしい。

私、ムリしてる? 
あんまりそんな自覚は無いけど
気をつけるね🍀

そしていちばん聞かたかった③の答えは
「一緒に連れて行って欲しい」

「一度壊れているけど大丈夫?」
と聞くと

「頑張る!」って言ってます
とチヨさん。

なんか健気でウルウルしてくる💧


親切なチヨさんはブレスレットの
メンテナンスと浄化もしてくれました。

満月の浄化は
特にこのコには相性が良いそうで

今夜もたくさん月光を浴びて
元気になってくれるといいな🌕


今回【サカモトチヨさんの手石屋さん】
を受けて、今までどうにもできなかった
母との関わりについて意識が動き

大切な大好きなパワーストーンも
安心して着けていけることもわかり
 
今、このタイミングで受けれたこと、
本当に感謝しています☺️🙏


チヨさん、不思議で楽しく
充実した時間をありがとうございました。

これからどんどん活躍されていくんだろうなキラキラ