先月、10月の終わりに

サカモトチヨさんの【手石屋さん】

に行ってきました。


チヨさんとは7月に月華先生の占星術研究会で

ご一緒したのですが


その時お話ししたことや、ブログの内容に


レムリア、アトランティス、

生命の樹、天使、人魚…


などなど

ほとんど知らない、調べたこともともないけど

何故か引っ掛かるワードがたくさん。


これはぜひお話ししてみたい!


と手石屋さんを受けることを決め

ワクワクしながらその日をむかえましたドキドキ



当日、ご自宅におじゃますると

どこからかストーンを

たくさんたくさんたーくさん

運んでくるチヨさん爆笑


チヨさんは

私のエネルギーや背景にあるものを読み


相応しい石を選んで

手のひらに乗せたりグリッドを組んで

ヒーリングやクリアリングをしてくれます。

その美しい輝きや

ひんやりとした感触に

ウットリと引き込まれていく…🤩



チヨさんには

私と母の過去生での関係が視え

その解説がなぜが激しく腑に落ち


それ以来、これまでよりも

母とのことを冷静に捉え

割り切ること、ある意味突き放すことが

できるようになり


それが本当にありがたく思えます照れ



チヨさんはいわゆる視える人で

過去生や潜在意識、未来のビジョンなど


その人にとって必要なものと繋がることができ

メッセージを伝え、クリアリングもしてくれます。


私よりかな~り歳下だけど

学者さんのように賢くて

お母さんのような安心感がある方で


お話しをしていると

どんどん心が柔らかくなっていく照れ🍀



自分の今のエネルギーを知りたい方、

目に見えない世界に触れてみたい方は

ぜひチヨさんの【手石屋さん】GO❗


https://ameblo.jp/p-r-sya11xxx/entry-12704106305.html 



この日はもうひとつ

大切にしているパワーストーンブレスレットの

エネルギーやメッセージも

みてもらったのですが


そのことはまた次回へ…