こんにちはニコニコ

アラサー専業主婦『ぴーちゃた』です!

自分が自由に使える10万円を0から貯めるべく

節約やらポイ活やらフリマアプリやらを

楽しくがんばりますっグラサン

家計かつかつなママだって贅沢したい!!泣くうさぎ

\ 本ページはプロモーションが含まれています /





今日も1日がんばっていきましょう爆笑ルンルン





ポイ活アプリKnowns

4回目の銀行振込申請完了のご報告ですウインク





上矢印しっかり8000pt貯まりました!






上矢印12月23日のやつですねニコ




いつも通り振込先はみんなの銀行ですグラサン




\みんなの銀行で口座開設したお話はこちら/




みんなの銀行側で振込確認が完了したら
またご報告しますねウインク

果たして年内に間に合うのか!?



\3回目の申請報告はこちら/








それともうひとつご報告がキョロキョロ


以前ご紹介したFiNANCiEの招待コード

使っていただけました〜キラキラ

ありがとうございますびっくりマーク




あと9人まで私の招待コード使えるので

よかったらアプリをインストールして

アカウント作成だけでもしてみてくださいルンルン




\FiNANCiEについてはこちら/




話は急に飛びますが、

ユニクロフリースって

なんだかんだで一番良いと思いませんかはてなマーク



 

最近娘用に買ったんですよニコニコ

色は娘がピンクを選びました乙女のトキメキ



私もユニクロフリース持ってるんですが

一昨年買ったやつだったかなはてなマーク


いや〜ほんと長持ちしますよねびっくりマーク

お財布に優しいお札キラキラ


私のアウターのユニクロ率かなり高いですキョロキョロ

春夏秋冬ずっとユニクロかもw




\物持ちが良いアイテムの記事はこちら/



Knowns来年は何回換金できるかな!?

今日もぽちぽちがんばりますウインクルンルン





サムネイル
 

目標の10万円まで...


   あと95,600