ozmi5さんのブログ -9ページ目

無。

端から見たら


両方いやだと言うのに


いつも


都合のいい方に逃げてまう。


だめだな。


好きなものを


好きなことを


好きな人を


好きと言える


強さが欲しい。


私が懇願したのは?


なに?


だれ?


いつ?





















本当なんてない。


全部その時の気分。


こわいのも


好きなのも


嫌いなのも


一時。


常は無。


そう。


無。

理想

尊敬し合える人。


どんなわがままも笑ってくれる人。


包み込んでくれる人。


男らしい人。


引っ張ってってくれる人。


色んなことを教えてくれる人。


















私は日本人だから


やっぱり日本男児がいい。





















束縛


わがまま


自己中


幼稚


























私にも


当てはまること。

ぶつかる。

大人気ないのは


お互い様。


そんなに想いが強くないのも


お互い様。


思いやりがないんだもん。


うまくいかないよ。


また


寂しい生活に戻るのかな?























昔心理士のたまごに


言われたことを思い出した。


極端が悪いわけじゃないけど


大変だよ。


これから苦労すると思う。





















その通りだった。


私も少しは勉強して


成長したつもり。


今目の前に


鏡のような人間を置いてもらって


痛感する。


私も無意識のうちに


見返りを求めてたんだな。


早く大人になりたかった昔。


幼稚さを捨てたい今。


大人になることは


難しいことだな。


でも


適度を知りつつある私は


まだまだ成長できる。