柱
とりのすきやき。
味の好みってあるやん。
なんなら味見できひんやん。
手ェ震えるわな。
でもね、
楽しそだった。
嬉しかった。
なんか
ひとつの家族だった。
ありがたかった。
またそんな機会が
ありますように。。。
やっぱり
素敵なお方。
味の好みってあるやん。
なんなら味見できひんやん。
手ェ震えるわな。
でもね、
楽しそだった。
嬉しかった。
なんか
ひとつの家族だった。
ありがたかった。
またそんな機会が
ありますように。。。
やっぱり
素敵なお方。
ちゃんと
好きになれた気がする。
自分から会いたいと
思えた。
触れて居たいと
思えた。
きっと
これからの3ヶ月は楽しい。
12月は
号泣するんだろうな。
目印置いてってもらわな。
安心と信頼を
置いてってもらわな。
私は
倒れやすいから。
自分から会いたいと
思えた。
触れて居たいと
思えた。
きっと
これからの3ヶ月は楽しい。
12月は
号泣するんだろうな。
目印置いてってもらわな。
安心と信頼を
置いてってもらわな。
私は
倒れやすいから。
惨めになる。
話ながら気づいた。
私は本当に大切にされてる。
こんなに大切にされるのは
初めてだから
わからない。
そう自分で言ったのに
ちっぽけになりすぎて
惨めだった。
私はたぶん
別れに行った。
彼は仲直りしに来た。
いつまでも意地張ってたのは
やっぱりあたしだった。
人生で2回目の仲直り。
仲直りができなかった私。
仲直りができた2人は
一生な気がしてる。
それなのに
N氏がチラついて
たまたま帰りの信号で
車が通りすぎてった。
N氏だけには見られたくない。
雨が降ってて良かった。
傘で隠れられる。
それしか
頭になかった。
私は
M程人を思いやって
それを行動に移すことが
できるかな?
薬と差し入れのバナナとゼリー
愛情をもって
できるかな?
私最低だ。
Mの腕の中で
泣く資格ない。
私は本当に大切にされてる。
こんなに大切にされるのは
初めてだから
わからない。
そう自分で言ったのに
ちっぽけになりすぎて
惨めだった。
私はたぶん
別れに行った。
彼は仲直りしに来た。
いつまでも意地張ってたのは
やっぱりあたしだった。
人生で2回目の仲直り。
仲直りができなかった私。
仲直りができた2人は
一生な気がしてる。
それなのに
N氏がチラついて
たまたま帰りの信号で
車が通りすぎてった。
N氏だけには見られたくない。
雨が降ってて良かった。
傘で隠れられる。
それしか
頭になかった。
私は
M程人を思いやって
それを行動に移すことが
できるかな?
薬と差し入れのバナナとゼリー
愛情をもって
できるかな?
私最低だ。
Mの腕の中で
泣く資格ない。