ozmi5さんのブログ -7ページ目

終わっちゃった。

初沖縄。


幸せだったな。


お兄ちゃんとも飲んだし。


いい話が聞けた。


独りの孤独


ってゆう試練と


2人で居る気遣い


ってゆう試練。


今それを天秤にかけたら


ひとりじゃなくて良かった。


って思える。


やりたいこと


行きたいところ


我慢しなきゃいけないこと


半分半分。


でも


幸せが勝ったかな。


ひとりで乗る飛行機に


少し安心感を覚えてるけど


Mが居なきゃ


この旅行は


スムーズに行かなかった。


沢山わがまま聞いてくれて


ありがとう。


楽しかった。


幸せだった。


また来たいな。


でも地元に連れて行かれたら…‥


どうしようガーン


それもそれで


ありか。?笑

























号泣する日は


あっという間に


来ちゃうんだろうな。

いってきます。

昨日は


みんなにプリン配れたし


おばぁちゃんのとこにも


行けたし、


あとは楽しむだけ。


今は


一緒に居たい気持ちが


たぶん一番大きいから


大丈夫。





















出発は雨だけど…‥


あっちに着いたら


晴れだ晴れ


きれいな夕陽が


待ってるハート

誰のためって…‥笑

初めてちゃんと


Mの為に作ろう!


と思って作ってたのに。。。


鍋ごとひっくり返したよね。


ココナッツプリン。笑


無理してグラスまで借りたのに。


カラメル大成功したのに。笑


悲しすぎる長音記号2ショック!ドンッ


明日朝からスーパーに


だっしゅしてリベンジ。笑


間に合うかな?


ラッピングだって


かわいいのに


渡せなきゃ嫌しょぼんキラキラ