ozmi5さんのブログ -5ページ目

会いたいなー。

一緒に居たい。


何がしたい


とか


何を話したい


とか


じゃなくて


隣に居てほしい。






















あと2ヶ月。


絶対泣こう。


後悔しないように。

お互いさま。

幼いのはお互いさま。


どっちが悪いわけじゃない。


でも受け止めきれない。


強迫観念がすさまじい。


何故、私を選んだ?


何故、私と居る?


ちがう。


そうゆう巡り合わせ。


これを越えなければ


私の成長も


彼の成長もない。


ずっと逃げてきた。


お互い


かごの中の鳥。