ozmi5さんのブログ -6ページ目

キャパ

お前のキャパ


相当デカくなったよ。





























毎日ビクビクしてます。

















あなたが


ここの空気を決めてる。





















色んな言葉がのし掛かる。


そら


やさぐれてまうわ。






















まだまだ


大きくなれる。

自己満に生きる。

それがベスト。


自己中ではない。


自己満。

指輪