うわさバナシ
MMMMまるくなったな。
って
言われてるらしい。
なんか
悔しいな。
私の周りには
こんなにたくさん
優しい人が居るのに。
奥底までくる優しさに
ふれなければ
変われないんだ。
ってわかっちゃった。
水を注がねば
枯れるが花。
僕にはこんな小さなことしか
できないけど
花束を君にあげよう。
なんて
素敵なプロポーズ。
そう
いつだってまぁるくしてくれるのは
私とは
違う人。
そして
私に似てる人。
自分を愛そう。
まわりを
愛そう。
良いことや。
って
言われてるらしい。
なんか
悔しいな。
私の周りには
こんなにたくさん
優しい人が居るのに。
奥底までくる優しさに
ふれなければ
変われないんだ。
ってわかっちゃった。
水を注がねば
枯れるが花。
僕にはこんな小さなことしか
できないけど
花束を君にあげよう。
なんて
素敵なプロポーズ。
そう
いつだってまぁるくしてくれるのは
私とは
違う人。
そして
私に似てる人。
自分を愛そう。
まわりを
愛そう。
良いことや。
噛み砕く。
私には
沢山のフィルターがかかっていて
理解するまでに
直感と
分裂と
細分化
が必要になる。
善悪を決めるのは
ある線を境に
苦手分野になる。
色々考えてるうちに
芯が何なのか
わかんなくなっちゃう。
で
結局諦めちゃう。
悪いクセ。
頭いたいな。
沢山のフィルターがかかっていて
理解するまでに
直感と
分裂と
細分化
が必要になる。
善悪を決めるのは
ある線を境に
苦手分野になる。
色々考えてるうちに
芯が何なのか
わかんなくなっちゃう。
で
結局諦めちゃう。
悪いクセ。
頭いたいな。