冷静に怒ってる。笑
胸くそ悪いわ。
うざい。
仕返しのつもり?
ちがう。
ってわかってる。
お互い束縛したいだけ。
お互い誰だっていい。
そこのポジションは
お互いMじゃなくてもいい。
なのに
許せないのは
なんで?
寂しいだけ。
私を見てくれる人が欲しいだけ。
「情やな。」
って今なら分かる。
義理はない。
うざい。
仕返しのつもり?
ちがう。
ってわかってる。
お互い束縛したいだけ。
お互い誰だっていい。
そこのポジションは
お互いMじゃなくてもいい。
なのに
許せないのは
なんで?
寂しいだけ。
私を見てくれる人が欲しいだけ。
「情やな。」
って今なら分かる。
義理はない。
約束。
おばあちゃんにも
約束したんだ。
ならそうしなきゃ。
3年って言ったなら
3年させて頂きなさい。
中学3年生。
高校3年生。
3年にこだわった意味はそこ。
この歳で
それだけの成長を得るには
3年かかると思ったの。
それは今でも変わらない。
根本的なことを
忘れてた。
"人"となる為。
理解しきれないことも
沢山たくさんあるけど、
その優しさが
ずっしり痛い時も
多々あるけど
ちゃんと
預かってくださってる。
ありがたいな。
上司に感謝。
忘れてはいけないこと
また忘れてた。
おばあちゃん
ありがとう。
信念と
わがままを通すことは違う。
信念を貫こう。
私は貫ける女らしいから。
約束したんだ。
ならそうしなきゃ。
3年って言ったなら
3年させて頂きなさい。
中学3年生。
高校3年生。
3年にこだわった意味はそこ。
この歳で
それだけの成長を得るには
3年かかると思ったの。
それは今でも変わらない。
根本的なことを
忘れてた。
"人"となる為。
理解しきれないことも
沢山たくさんあるけど、
その優しさが
ずっしり痛い時も
多々あるけど
ちゃんと
預かってくださってる。
ありがたいな。
上司に感謝。
忘れてはいけないこと
また忘れてた。
おばあちゃん
ありがとう。
信念と
わがままを通すことは違う。
信念を貫こう。
私は貫ける女らしいから。