ozmi5さんのブログ -10ページ目

君だけを見てるよ

って言われてるようで


こわい。


こわいって思っちゃったから


こわくなっちゃった。


どうしよう。


今日


信号で隠れたのは


事実。

長電話

久々にした。


変わんねぇな。


安心した。


ちょっと


ダークな気分にさせてしまったけど


更なる理解をするだろう。


対"人"


であるということ。


セクシャルマイノリティを責める権利は


誰にもない。


私が人である限り


守っていくよ。


誰が否定しようと


私は認めてあげる。


好きになること


恋愛をすること


対"人"


だからできること。


性別ではくくれない。


幸せになれる人と


幸せになる為に


生きてるんだから。

ブランデーケーキ

を作る♪




チョコレートケーキ





チーズケーキ


あれから


もう1年も経ったんだ。


早いな。


Mにあげたいから。


ってゆうより先に


N氏の顔が出てくる。


きっと


ドキドキしながら


作れるのは


N氏の為だけ。


























昨日


日本男児のジェントルマンに言われた。


女の子が惚れると


痛い目にしか合わない気がする。


女の子は愛されてなんぼやで。


だから惚れるより惚れささな。


あなたは傷つく必要なんてない。


幸せになりや。



























頭では理解しきってる。


バカな女には


なれないから。


だから


私はMと居ることを


選ぶんだ。