BBQ
楽しすぎたー。
久しぶりにこんな楽しかった♪
もうちょっと居たかったな。
きれいになった。
ってむっちゃ嬉しい
まぁ言ってくださった方が…笑
N氏に言われてーよ。笑
大好きな人が3人も4人も
居る飲み会は楽しすぎる!
次は鍋

たのしみ
久しぶりにこんな楽しかった♪
もうちょっと居たかったな。
きれいになった。
ってむっちゃ嬉しい

まぁ言ってくださった方が…笑
N氏に言われてーよ。笑
大好きな人が3人も4人も
居る飲み会は楽しすぎる!
次は鍋


たのしみ

恋しい。
好きなのはN氏。
一緒に居たいのはM。
何年片想いしようが、
片想いは片想い。
安心感は頑張ってつくれるもんじゃない。
Mの隣に居ることができて良かった。
あたし幸せだな。
いつまでも
N氏の行動を目で追ってる場合じゃない。
もう
本当に終わり。
さよなら。
私はMの隣で
笑って
泣いて
喜んで
助け合ってく。
もうひとりじゃない。
この先のことは
考えないことにした。
ナチュラルじゃなくなってしまうから。
今は今をたのしむ。
12月になったら向き合う。
一緒に居たいのはM。
何年片想いしようが、
片想いは片想い。
安心感は頑張ってつくれるもんじゃない。
Mの隣に居ることができて良かった。
あたし幸せだな。
いつまでも
N氏の行動を目で追ってる場合じゃない。
もう
本当に終わり。
さよなら。
私はMの隣で
笑って
泣いて
喜んで
助け合ってく。
もうひとりじゃない。
この先のことは
考えないことにした。
ナチュラルじゃなくなってしまうから。
今は今をたのしむ。
12月になったら向き合う。