ozmi5さんのブログ -13ページ目

喧嘩?

一夜で

あまり連絡の取れない


1日を過ごしただけで


私の気持ちはグンと大きくなった。


独占欲と疑い。


単純に好き


とかって感情じゃない。


きっと束縛したくてたまらない。


Tちゃんに面識があって


Tちゃんも行く


という事を知らなければ


こんなモヤモヤは


無かっただろう。


取られる


と思った瞬間


冷静ではいられなくなった。


好きとは違う支配。


もう急降下していく。


はえーよ。


純粋になりたい。


会いたい。
























文化のちがい。


私は好きになってから付き合う。


彼は付き合ってから好きになっていく。


私は何ともなくても遊ぶ。


彼は誘いに乗って


デートを繰り返せばOKのサイン。


ある意味


私たちのバランスは合っていた。


好きだから告白されたわけじゃない。


きっと段階は同じだった。


そう、あいつが言う通り


調度良かった。


今は私のが大きくなってしまったのかな?


不安が生まれては


消すことができない。















もうハマってる。


その先にはいけない気がしてる。


色々なトラウマや


コンプレックスが


私を襲う。

























黒い扉から


赤黒い人間が出てくる。


扉の向こうは


赤黒い階段。


嫌な夢。

そのくらいが

調度いいんだよ。


お前はいつも追いかけすぎて


相手に対する想いの重さに


自分自身が耐えきれなくなって


自爆してる。


だからそのくらいが


調度いいんだよ。


って


それ今あたし


幸せの絶頂じゃん。

























のろけるつもりはないけど


あたし


幸せになっていいんだ。


って最近思う。

























好きな匂いではなかったけど


似た匂い買っちゃった。


恋しい香り。