ozmi5さんのブログ -11ページ目

心が折れそうになる。

何も望むものはない。


これくらい


で妥協せなあかんねんでー


って姉様の言葉が離れない。
























きっとお互い


好きだから一緒に居るんじゃなくて


寂しくて


独占できる相手が欲しいから


一緒にいる。


末っ子同士は


うまくいかないのかな?


お互いわがまますぎてしまうのかもしれない。


理想なはずなのに


高すぎるものが


急に手に入ったら


唖然としてしまう。


とにかく今は


身体が追い付かない。


休みたい。


あーめんどくせ。

だめだ。

N氏が頭から離れない。


瞼の裏に焼き付いてるのは


N氏。

よく

お会いします。


今月は。


今日の間はなんだったんだろ?


今日ひとりなん?


って2回も聞いたよね。


ひとりだったらなに?


事務所にも入ろうとしたよね。


あたしが気づかなければ


入ってきてたんだよね。


ばかだな。


って…‥


無意味な駆け引きには


乗らない。


























もし本当にひとりだったら


どうしてた?


その先が


気になる。