こわかったー
目の前○さん居るんだもん。
なんも考えずにN氏が浮かんだよね。
勝手に助け求めたよね。
ちょっと遠くに居たけど
目そらしたよね。
Kさん見つけた瞬間叫んだよね。
あー、恐かった。
来年はKさんいないんだ。
寂しいな。
福岡と埼玉だって。
きばりやー。
N氏を見たら
また明日も行こう
って気になってまう。
いかんなぁ。
今年はもう
変わるんだから。
なのに
駅を出た瞬間
もう考えてた。
会いたくないなぁ。
でもそんな偶然
もうくれないよね。
それでいいんだけどさ。
買った服早く着たい。
のにダウンかぶってたってゆー。。。
どんまいだな。
なんも考えずにN氏が浮かんだよね。
勝手に助け求めたよね。
ちょっと遠くに居たけど
目そらしたよね。
Kさん見つけた瞬間叫んだよね。
あー、恐かった。
来年はKさんいないんだ。
寂しいな。
福岡と埼玉だって。
きばりやー。
N氏を見たら
また明日も行こう
って気になってまう。
いかんなぁ。
今年はもう
変わるんだから。
なのに
駅を出た瞬間
もう考えてた。
会いたくないなぁ。
でもそんな偶然
もうくれないよね。
それでいいんだけどさ。
買った服早く着たい。
のにダウンかぶってたってゆー。。。
どんまいだな。
新幹線
結局朝起きれんくて行けなかった

やっぱり誰かと帰るのは
ニガテです。
たぶん来年は
シャットアウトすると思います。
楽しかったんだけどね。
終始N氏のことが頭から離れん。
車に乗ったってゆー
白ちゃんの話を早く聞きたいの。
なんであの時あたし
車に乗ってしまったんだ?
完全に怒らせてしまったしな。笑
そら誰でも怒るわ。
今年はもう会えなかったな。
サミシ。
でもこれでいいんだ。
去年と同じは嫌。
今年はいっぱい買い物しよ。
自分の好きにしよ。
楽しもう。
楽しんだモン勝ちって分かったし。
親孝行もしよ。
充実しよ。
やっぱあたし
幸せだー。


やっぱり誰かと帰るのは
ニガテです。
たぶん来年は
シャットアウトすると思います。
楽しかったんだけどね。
終始N氏のことが頭から離れん。
車に乗ったってゆー
白ちゃんの話を早く聞きたいの。
なんであの時あたし
車に乗ってしまったんだ?
完全に怒らせてしまったしな。笑
そら誰でも怒るわ。
今年はもう会えなかったな。
サミシ。
でもこれでいいんだ。
去年と同じは嫌。
今年はいっぱい買い物しよ。
自分の好きにしよ。
楽しもう。
楽しんだモン勝ちって分かったし。
親孝行もしよ。
充実しよ。
やっぱあたし
幸せだー。
愚痴
やっぱり
誰かれの愚痴は
聞きたくない。
自分に対して一番
戒めている
ことでもあるから
愚痴を聞くと
その人のイライラも
もらってしまうような
気がするから
嫌。
抑えているものがあるのに
バランスが崩れそうになるから
嫌。
そんな事すら
笑って過ごせる人になりたい。
あたしは
なんでこう束縛されやすいんだろ?
自由がなきゃ
息が詰まるわ。
誰かれの愚痴は
聞きたくない。
自分に対して一番
戒めている
ことでもあるから
愚痴を聞くと
その人のイライラも
もらってしまうような
気がするから
嫌。
抑えているものがあるのに
バランスが崩れそうになるから
嫌。
そんな事すら
笑って過ごせる人になりたい。
あたしは
なんでこう束縛されやすいんだろ?
自由がなきゃ
息が詰まるわ。