ozmi5さんのブログ -33ページ目

セーブが…‥

ひとつのフックが取れると


全てのフックが弾けてしまう感じ。




















来年は2人が居なくなるから


私ひとりで頑張らなきゃいけないんだ


って


もう踏ん張ってたのかもしれない。


ゆくんが迷ってるって


今日言ってたもんだから


最初はスルーしてたの。


どうせ辞めるだろ。って。


でも気になり出しちゃったよ。


残ってほしい。


ゆくんが居たら100%力になる。


余裕ができる。


助け合える。


今日だけ。


1回だけ。


って決めて


真剣にお願いした。


どうか受け取ってほしい。


明日からは


もう気にしない。


それくらい


真剣。

























ひとつ



甘えができるかもしれない。


って期待がやばい。


危険。


崩れちゃう。


N氏に


会いたくなっちゃう。


追いかけたくなっちゃう。


気になってるわけでもないのに


よさんを無駄に呼んでまう。


それは


申し訳ないことだと気づいたから


もうやめるのに。























最近本当に避けられてる。


白に1年前の話をしたの。


それってMMMMのこと好きだったんじゃない?


それは言い過ぎかもしれないけど


確実に今よりは


近かった。


今がいいのに。


今なのに。
























神様


仲間を置いてください。


おねがい。


あたしがんばるから。

(O.O;)(oo;)

夢の中君の名を…























会いたくない。


会いたくない。























本当は会いたい。

やばし。