ozmi5さんのブログ -32ページ目

初めて。びっくりした。

親分

誰にでも


そうゆう態度を取ってるのは


知ってる。


目が合って


笑顔になるだけで


浮かれてしまう。


そんなん誰にでもしてるのに。


気が利いて


動いてくれる


他にもそんな人が居たのに


目につくのは彼だけって


やっぱ気にしてるから。



またぶつかりそうになった。


耳元で聞こえた


ごめん


の声にめちゃくちゃ落ち着いた。


あたしはもう


わかんない。


どうしたいのか。


どうなりたいのか。


完全に虜。


開始30分でいなくなっちゃったけど


テンパりまくったけど


幸せだった。





























1年前と違って


今日はめちゃくちゃ楽しかった。


また


みんなの前で紹介されまくったけど


色んな人と喋れて楽しかった。


確実に去年より


知ってる人が増えてた。


普段頑張ってる人たちだから


精一杯してあげよう。


って思えた。


こんな生き方もアリだな。


と思った。


きっと


こうやって人は


庭を作ってくんだろな。


住みにくいと思うことがあっても


やっぱり


あたしはまだここに居たい。

違う奴やった。

いい感じになってもいーよ。


付き合ってもいーよ。


ただ結婚式だけは耐えらんない。


うちではやんないで。


絶対泣く。


なんでこうなんだろ。


2回目とかいらない。


あの子こわい。


でも勝てない。


彼はそんなもん。


似た者同士


か。
























速攻で夢見るとか…‥


あたし


泣かない(T_T)