ozmi5さんのブログ -30ページ目

綺麗な人だった。

愚痴を3時間ブッ通しで聞かされて


ガチでへこんでた。


綺麗な人だと思った。


そんな場にいても


余裕で盛り上がっちゃう人


って普通に居るもんね。


安心した。


あたしへの接し方も


変えようとしてくれてた。


嬉しかった。


やっぱりあの2人は好き。

勝ち戦

にしか挑んでいなかったことに


ようやく気づいた。


負けることは


時に大切なことだと


初めて気づいた。


27からの勝負に


挑もうではないか。


今まで散々


甘えてきた分。


がんばる。

世間一般でいう社会人