ozmi5さんのブログ -29ページ目

どこの庭で生きてるんよ?笑

首輪をつけられてるから


できる冒険もあるんだと


気づいた。


帰る場所があるから浮気する。


的なニュアンス。


ドックプレートが


自信になる時もある。























疲れたらイライラするの


やめたい。


休みが欲しい。


充実した休みと


ぐだぐだした休み。


ちょっと座りたいな。

重ねた年月が違う

ぐるぐる

せっかく巻いた髪を


パーカーのフードに隠して


病んでるみたいに


ご飯食べて


結局行かなかったあたしは


一体何がしたいんだろう。


名前を聞いただけで


やっぱり行くのやめた


って言って


自分でしょーもな


とか言っときながら


…‥誰に見てもらいたかったの?


こんなに落ち込むくらいなら


髪なんて巻かなきゃいいし


行ってすっきりすればいいのに。


「誰かに会いたい。」


会いたい"誰か"がいない。


人といると


イラついてるあたしがいる。


だったら人なんて


求めなきゃいいのに。


あたし


このまま恋してもだめだな。


うまくいかない。


この間せっかくチャンスくれたのに。


何にも変われてない。


「相談してくれないからなぁ…‥」


だから相談したのに


自分で考えなさい。


的な空気やめて。


何も聞けなくなる。






















塵みたいな出来事が続いて


へこんでるみたい。


できなすぎる自分が


嫌になってるみたい。


自分に疲れてるみたい。


気分転換がわからない。


ストレス発散がわからない。


クラは良くないな。


溜め込んでしまう。


変わりたい。

色々。


疲れた。