ozmi5さんのブログ -31ページ目

いつからこんなに

日が経つのが早くなったんだろ。


1日がすーぱー早い。


昨日の嬉しかったことや


昨日のイラつきとか


今日のへこみ具合とか


今日のきゅんとしたこととか


どんどん遠くなってく。


きっと明日のあたしも笑ってる。


それだけ考えて


日々を乗りきろう。

巻いちゃったよ。

お住まい

かおさんとおんなじです。


むちゃくちゃ緊張したわ。


あたしでいいんかなー?


緊張するわ。


まぁなんとかなるか。


来年は起きれそうだ。(笑)