ozmi5さんのブログ -27ページ目

日常

今日はよしが隣に居てくれた。


毎日嬉しい出会いがある。


今日のミーティングも楽しかった。


充実した3日間が過ごせる


確信が持てた。


あたしは


ここで終わらない。


もっと上を目指そう。


あたしに必要な過程だと


心底思えた。


OJTは簡単じゃないけど


相互成長のためなんだと


改めて思った。


楽しんだ者勝ち。


楽しもうじゃないかグッド!

広い視野

N病脱出?

一瞬顔見ただけで終わった。


あたしもう本当に大丈夫かも。


そんなんでN氏も


寂しがってはくれないけど


悔しくなんかはない。


N氏があたしにとる態度への


正しい対応。


Oシカトやったしな。


うっとおしいわ。

























そういえば


あんなに近い距離に顔があったのは


初めてだったな。


って今さら思う。


こんな肌してたんだ。


意外にそばかすとか


シミとかある。


って思った。笑


MMMMさんにだけ


すごい笑顔なんですよ。


だってさー。


もうそんなことないけど。


緊張しなかった。


ドキドキしなかった。


今日は上にも上がれなかった。


でも忙しさのおかげで


全く気にならなかった。


時に惑わされずに


もう


混乱しませんように。。。