携帯
見るフリしてまたスルー
されちゃった。
いつものことなのに
今日はめちゃくちゃ堪える。
言われてもいない
非難の声が
頭の中をぐるぐるしてる。
癒されたいだけなんだけどな。
なんとなく
カさんともうまくいかない日々。
同い年の同期が去っていく事を
寂しがって
不安がって
あたしも辞めたい気持ちが
大きくなる。
もっと頑張れ、自分。
流されんな。
地を張れ。
されちゃった。
いつものことなのに
今日はめちゃくちゃ堪える。
言われてもいない
非難の声が
頭の中をぐるぐるしてる。
癒されたいだけなんだけどな。
なんとなく
カさんともうまくいかない日々。
同い年の同期が去っていく事を
寂しがって
不安がって
あたしも辞めたい気持ちが
大きくなる。
もっと頑張れ、自分。
流されんな。
地を張れ。
嫌だ。嫌だ。嫌だ。
って信号渡りながら
呪文のように唱えてた。
会いたい
会いたい
で、いざ目の前に来ると
途端にあたしは
劣等感の塊になる。
こんな汚いあたし
見られたくない。
カさんに嫌な態度取っちゃうし
みんなの目は気になるし
癒されたい気持ちで
いっぱいになっちゃうし
なんか疲れた。
どうせ時間まで何にもできないし、
行こー。
と思って行ったら
山さんに会えた
むちゃ嬉しかった
おばぁちゃんとこ立ってた。
彼も人目を気にする人みたい。
キョロキョロしてた。
でもその後
下の階段から
いつもの笑顔で声かけてくれた。
やっぱ笑顔が好き


かっこ良かったー。
やっぱり神さまはいると思う。
ライトで判断した
2回目は
本物だった。
クラクションくらい鳴らしてよ。
そしたら普通になれるのに。
呪文のように唱えてた。
会いたい
会いたい
で、いざ目の前に来ると
途端にあたしは
劣等感の塊になる。
こんな汚いあたし
見られたくない。
カさんに嫌な態度取っちゃうし
みんなの目は気になるし
癒されたい気持ちで
いっぱいになっちゃうし
なんか疲れた。
どうせ時間まで何にもできないし、
行こー。
と思って行ったら
山さんに会えた

むちゃ嬉しかった

おばぁちゃんとこ立ってた。
彼も人目を気にする人みたい。
キョロキョロしてた。
でもその後
下の階段から
いつもの笑顔で声かけてくれた。
やっぱ笑顔が好き



かっこ良かったー。
やっぱり神さまはいると思う。
ライトで判断した
2回目は
本物だった。
クラクションくらい鳴らしてよ。
そしたら普通になれるのに。
また間違えられた。
やっぱり背格好かしら?
でも顔も?
あんなにぴちぴちなのに
かわいそうだわ。
あたしまじで
作んないとまずい。
また○反の二の舞や。
もうあんなしんどい思いしたくない。
焦らなきゃ。
ただ、
もう体が着いてかない。
昨日ドスドス歩いてたのは
やっぱりそうだった。
会いたい気持ちが高ぶるのは
ただサミシイから。
大丈夫。
でも顔も?
あんなにぴちぴちなのに
かわいそうだわ。
あたしまじで
作んないとまずい。
また○反の二の舞や。
もうあんなしんどい思いしたくない。
焦らなきゃ。
ただ、
もう体が着いてかない。
昨日ドスドス歩いてたのは
やっぱりそうだった。
会いたい気持ちが高ぶるのは
ただサミシイから。
大丈夫。