はぁーーーー
ここに来たらMMMMさんに会えるかな?
と思って
むっちゃいい人
かわいいだけじゃない人。
素敵な人。
あんな女性になりたい。
ねぇお父さん
いつまで
鳥カゴに入れたいの?
あたし何歳だろー?
そんなことしてたら
本当にあたし
ひとりで生きてけなくなるよ。
イライラしたら
気持ちを切り替えて
好きな友達のところへ行く。
それであたしの気分は収まる。
ようになった。
少しずつ。
少しずつ。
それでいい。
今日も良い日だった。
今日はそれでおしまい。
おやすみ。
と思って

むっちゃいい人

かわいいだけじゃない人。
素敵な人。
あんな女性になりたい。
ねぇお父さん
いつまで
鳥カゴに入れたいの?
あたし何歳だろー?
そんなことしてたら
本当にあたし
ひとりで生きてけなくなるよ。
イライラしたら
気持ちを切り替えて
好きな友達のところへ行く。
それであたしの気分は収まる。
ようになった。
少しずつ。
少しずつ。
それでいい。
今日も良い日だった。
今日はそれでおしまい。
おやすみ。
本気?
本気なら全力で応援すんで。
じゃなかったら渡さないですよー。
でもまだ1回しかあれだし。。。
しっぽが出そうなものなら
追いかけてみる?
N氏の曲が多すぎて
なんだかもう逆に心安らいでる。
諦めたいから
他に行くんじゃない。
気になるから
その人の元へ行く。
進もう。
未来を描こう。
ワタシ、ガンバレ。
じゃなかったら渡さないですよー。
でもまだ1回しかあれだし。。。
しっぽが出そうなものなら
追いかけてみる?
N氏の曲が多すぎて
なんだかもう逆に心安らいでる。
諦めたいから
他に行くんじゃない。
気になるから
その人の元へ行く。
進もう。
未来を描こう。
ワタシ、ガンバレ。
後輩に嫉妬。笑
あたしのが1年多く一緒に働いてるのに…‥
って思ってしまった。
上の女の子と話してるのも知ってる。
あたしには
そうやって接してくれないのに。
ってやきもち。
この意味わからん独占欲やめたい。
くどきやすさが違うんや。
サミシイ。
サミシイ。
でまた掻き込み。
嫌や。
って思ってしまった。
上の女の子と話してるのも知ってる。
あたしには
そうやって接してくれないのに。
ってやきもち。
この意味わからん独占欲やめたい。
くどきやすさが違うんや。
サミシイ。
サミシイ。
でまた掻き込み。
嫌や。