ozmi5さんのブログ -24ページ目

まさかやん。

班の子居るとかずるいよね。


まァア、頑張らなきゃいけない


根拠になりますわな。























結局あの話しは流れたんかな長音記号2


イライラが止まりませぬ。


何を考えてはるんやろ?


お察しできませぬ。


今まで通り頑張れば


いいだけなのに


まわりが立ててくれないことに


腹をたててる。


高いこころやなぁ。


嫌やわ。

終わってみれば…

焦ることもあったし


置いてかれてることもあったし


足りないところだらけだったけど


めちゃくちゃ学んだし


楽しかった。


うん。


楽しかった。


それが一番おっきい。


知り合いも増えたし


腹から笑えた。


なんし


マイナスなことは


なにひとつなかった。


めちゃくちゃ


プラスなことしかなかった。


ありがたかった。


いいクラス。


いい班だった。


生かすも


殺すも


私次第。


糧にしよう。























しっかし、


打ち上げぱねぇな。笑


また飲みたい。笑

お気になさらないでください。

だって。笑


さよならー。


もう近づきませんよハート