まさかやん。
班の子居るとかずるいよね。
まァア、頑張らなきゃいけない
根拠になりますわな。
結局あの話しは流れたんかな
?
イライラが止まりませぬ。
何を考えてはるんやろ?
お察しできませぬ。
今まで通り頑張れば
いいだけなのに
まわりが立ててくれないことに
腹をたててる。
高いこころやなぁ。
嫌やわ。
まァア、頑張らなきゃいけない
根拠になりますわな。
結局あの話しは流れたんかな
?イライラが止まりませぬ。
何を考えてはるんやろ?
お察しできませぬ。
今まで通り頑張れば
いいだけなのに
まわりが立ててくれないことに
腹をたててる。
高いこころやなぁ。
嫌やわ。
終わってみれば…
焦ることもあったし
置いてかれてることもあったし
足りないところだらけだったけど
めちゃくちゃ学んだし
楽しかった。
うん。
楽しかった。
それが一番おっきい。
知り合いも増えたし
腹 から笑えた。
なんし
マイナスなことは
なにひとつなかった。
めちゃくちゃ
プラスなことしかなかった。
ありがたかった。
いいクラス。
いい班だった。
生かすも
殺すも
私次第。
糧にしよう。
しっかし、
打ち上げぱねぇな。笑
また飲みたい。笑
置いてかれてることもあったし
足りないところだらけだったけど
めちゃくちゃ学んだし
楽しかった。
うん。
楽しかった。
それが一番おっきい。
知り合いも増えたし
腹 から笑えた。
なんし
マイナスなことは
なにひとつなかった。
めちゃくちゃ
プラスなことしかなかった。
ありがたかった。
いいクラス。
いい班だった。
生かすも
殺すも
私次第。
糧にしよう。
しっかし、
打ち上げぱねぇな。笑
また飲みたい。笑
