ozmi5さんのブログ -22ページ目

ふつー。

イライラしてたから


もはや癒しだったよね。笑


動かなさに笑えてくる。笑


やっぱりくそがきや。


あたし大人になろー。

げっそり。

目が落ちそうだった。


本当に赤の他人になった。


かっこいいと思えなくなった。


熱い時期は長かったのに


冷めたのは


一瞬だったな。


感情に惑わされない


正しい判断ができる人になろう。
























あたしには


あたしのやり方がある。


あたしにはあたしの


道がある。


海の外から帰ってきた奴が


言ってた。


俺は俺の道を行く。


それを応援してくれたら


ありがたいし


嬉しい。


私には


そんな胸の張れることはない。


それは


努力の差なんだろうな。


圧倒的に人生観が違う。


自分自身の全てが


輝ける生き方を知らない。


見つけ方がわからない。


生きるってなんだろ?


希望ってなに?


絶望ってなに?


夢ってなに?


この歳になったら


尊敬されることも


珍しくなくなって


どんどん


自分の価値が安くなっていく


気がしてる。

腹われた?

飲んだよ。


ってか語った?


似てるんすね。


やっぱり。


私は安心感を覚えたよ。


似た者同士だけど


2つ上な分


やっぱり尊敬できる。


MMMMはもっと自信を持つべきやで。


って励ましてくれた。


素直に嬉しかった。


しかし


改めて再確認。


私にとって


共感してくれる存在がいるということ


それは


私を弱くする。


バランスがうまく取れなくなる。


でも


かおさんはかっこいい分


尊敬してる分


寄りかかりすぎることは


ないのかな?


と思う。


真面目を取ったら


何も残らないような人間


にはならないように


なろう。


私はもう少し


ちゃらんぽらんで良い。