ozmi5さんのブログ -23ページ目

そこまで求めてない

悪い言い方だけど


俺はそう思う。


まだまだ2年ですから。


まる3年やんなきゃ


わからないですから。


言いたいことがあるなら


俺にぶつけて。























第三者を通すとは


そうゆうこと。


応えてないつもりだったのに


ずっしりきてるわ。


頑張ってる人にそれはだめだな


って思った。


やっぱりあたしのやり方は


間違ってる。


止まりたい気持ちでいっぱい。

やっと泣けた

すっきりした。


悔しくもおっさんだったけど。


だいぶ軽くなった。


言葉数は少なくても


要点が言えるようになった。


やっぱりあたしは


読んでくれる人じゃないと


だめみたい。
































昨日から新居です。


緊張しまくって


ぎこちなくなりまくってる。


きっとダイジョブ。

伴わない。

解ってるけど


聞いてあげる事の大切さ。


しつこくても


何度も何度も言うことの大切さ。


解っていても


伺うことの大切さ。


日々勉強。


2年を乗り越えたはずなのに


立てかたがわからない。


私は頭を下げなければ


いけない立場なのに


あたし教えてんのに。


ってイラついて


頭を下げれない幼稚さ。


たかだか2年なのに


知り尽くした様な素振り。


本当は不安だらけなのに。


今日は本当に泣きそうだった。


あたしの居場所無かった。


あたしがイライラしてるのが悪い。


キレ散らしてるのが悪い。


良いとも悪いとも


言ってくれないから


わからない。


夢見すぎちゃったんだな。


そらクソガキにも


おちょくられてまうわ。


もっと温厚になりたい。



































誰も浮かばない。