ozmi5さんのブログ -25ページ目

すっきり。笑

4コ下の高卒で


この時代に進学を選ばなかった


ゆとり教育の子だろ?


完全にバカじゃん。
























って代わりに言ってくれたから


それだけで


すっきりした。

























ゆとりだけでくくったらあかん。


ちゃんとやる子はやるんやから。


はい、先輩。


承知しましたひらめき電球

スフレチーズケーキ

ほわいとでー


だって。


わざわざ持ってきてくれるって


そうゆう事じゃないの?


分かってるクセに


わざと空気読まないとか


意地悪。






















もう4ヶ月も時は流れたのに


保留のまんまて…‥。


早く前進したいのに。

狭かった