ozmi5さんのブログ -20ページ目

嫉妬全開

あたしがやったのに。


とかなんか色々思っちゃった。


とりまく女をちらつかせるぜ。


まったく。


やなとこも


いいとこも


知った上での


好き


は中々消せない。


それが


リアルだった。

ひとりはむりー

もう本当に限界だ。


って何回目だろ?


宛ても手段もないワタシ。


疲れた。

節から

芽が出る


残る節


辞める節


辞める節ってのは


絶対にある。


残ったんや。


意味あるんやで。
























ここに居ていいんやで


って言ってくれてる気がして


嬉しかった。