ozmi5さんのブログ -19ページ目

どうしたらいいんだろ

私が元に戻ればいいんだよ。


一線をひく。


近すぎず離れすぎずの距離を保つ。


優しくある。


自分からやる。


誉める。


怒らない。






















でもそれじゃ


状況も変わらない。


どうしたらいいんだろ。


気付きができない。


難題。

今年は活発

だってさ。


去年とはイメージが違うってさ。


変われてるな。


昨日の夜は久しぶりに


安心して喋った


って感じ。


楽しかった。


このままいけたらいいのに。

ハマってしまえば

のめり込むのは簡単なのに


ハマるまでの一歩が遠い。
























夏前に開くかいな。


来たいやつだけ


来ればいいよ。


そんな軽いノリでやろうか。