ozmi5さんのブログ -17ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ozmi5さんのブログ
ブロク ゙の説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
夏!!!!!
やっぱり恋に落ちやすい季節なのかも。
仲良くなりたいなー。
でももう明日の夕方はいないなー。
さみし。
今年はガチで泣くんだろな。
今が楽しすぎる。
あーみんないなくなんないで
OKINAWA
初旅行。
初ひとり旅。
って言っても身内が居る島。
誰もいないところに
ひとりで行く勇気は
まだ持てないな。
遊べないワタシが
ひとりで遊んでくる。
常病んでるからな。
リフレッシュしよー。
きれいなもんだけ見てこよ。
人のあったかさとか
ありがたさとか
振り返ろ。
日々余裕のないワタシだから。
楽しみだなー。
まだまだ先だけど。
とりあえず
今年の夏を乗りきろう。
今日まじでやばい。
って思うと
キーマンに出会わせてくれる。
3人も憧れの人に会えた。
憧れじゃ済まされない人は
顔も見れなかったけど。
ひっぱられちゃうな。
病みすぎだバカヤロー
って言って
どっか連れ出してくれる人が
ほしい。
親不孝はしたくないな。
<<
前のページへ
最新
|
15
|
16
|
17
|
18
|
19
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする