ボーヤ
顔をこすってくる奴も
ちょけてる奴も
むちゃくちゃ明るい子も
壊れキャラな子も
もう日常に戻ってしまった。
私はまだケの世界にいる。
だけど日常を
行ったり来たりして
いつもと違う夏。
なんか夏な気がしない。
でも寂しくはない。
楽しもう。
ちょけてる奴も
むちゃくちゃ明るい子も
壊れキャラな子も
もう日常に戻ってしまった。
私はまだケの世界にいる。
だけど日常を
行ったり来たりして
いつもと違う夏。
なんか夏な気がしない。
でも寂しくはない。
楽しもう。
花火大会
静かで近所の人しか知らない
ベスポジで見てきた。
むっちゃ癒された。
安心した。
あの雰囲気好き
ゆっくり喋って
クスクス笑って
自惚れない程
あたしも大人になれたかな?
次も、その次も約束したし
一歩進める時がやっときた。
のかも。
変に冷静なあたしがいる。
うまいのは分かってるし
逆にそれがかわいかったり
居心地良かったりする。
とにかく自由人だから。笑
蚊がたくさんいるから座って。
って理由がかわいい。笑
12月には居なくなってしまう人。
だけど彼らと触れ合ってわかる。
同じ国、同じ土地に居るってことは
めちゃくちゃ近いこと。
会える距離が10分、15分じゃなくて
1時間、2時間かかっても
同じ国にいて会えるということ
傍に居れることの
ありがたさ
大切さ
共に過ごす貴重な時間。
切なくなることも
多々あるけど
言ってる間に
明日にはもう
二度と会えなくなってしまう
事も。。。
狭いようで広い。
後悔しないように
貴重な時間を
逃さないように。
大事にしよう。
その時は
その時にしかない。
ベスポジで見てきた。
むっちゃ癒された。
安心した。
あの雰囲気好き

ゆっくり喋って
クスクス笑って
自惚れない程
あたしも大人になれたかな?
次も、その次も約束したし
一歩進める時がやっときた。
のかも。
変に冷静なあたしがいる。
うまいのは分かってるし
逆にそれがかわいかったり
居心地良かったりする。
とにかく自由人だから。笑
蚊がたくさんいるから座って。
って理由がかわいい。笑
12月には居なくなってしまう人。
だけど彼らと触れ合ってわかる。
同じ国、同じ土地に居るってことは
めちゃくちゃ近いこと。
会える距離が10分、15分じゃなくて
1時間、2時間かかっても
同じ国にいて会えるということ
傍に居れることの
ありがたさ
大切さ
共に過ごす貴重な時間。
切なくなることも
多々あるけど
言ってる間に
明日にはもう
二度と会えなくなってしまう
事も。。。
狭いようで広い。
後悔しないように
貴重な時間を
逃さないように。
大事にしよう。
その時は
その時にしかない。