6月は難しい。
色々タイミングやら
体調やら
ついてかない。
難しい。
あたしは試されるのが嫌い。
なのにあたしは
人を試してる。
何様?
こんな自分が嫌になる。
自分が嫌い。
どんどん醜くなってる。
だからといって
これから先
あたしが
背負っていくモンでもない。
あたしだけのスペースがなくて
あたしだけの時間が無くて
イライラしてる。
自己中だな。
あたしは
誰かと生活するのは
無理なのかもしれない。
大丈夫。
色々慣れるよ。
今までだってそうだった。
だから今のあたしがある。
そうやって成ってこ。
誰だって疲れるよ。
人間だもの。
あたしは今
ひとりぼっち。
人間だもの。
体調やら
ついてかない。
難しい。
あたしは試されるのが嫌い。
なのにあたしは
人を試してる。
何様?
こんな自分が嫌になる。
自分が嫌い。
どんどん醜くなってる。
だからといって
これから先
あたしが
背負っていくモンでもない。
あたしだけのスペースがなくて
あたしだけの時間が無くて
イライラしてる。
自己中だな。
あたしは
誰かと生活するのは
無理なのかもしれない。
大丈夫。
色々慣れるよ。
今までだってそうだった。
だから今のあたしがある。
そうやって成ってこ。
誰だって疲れるよ。
人間だもの。
あたしは今
ひとりぼっち。
人間だもの。