かっこいー
MATSUMOTO
やばい。
足して2で割った感じ。
どストライクやん。
FUKUZAWA
SHIMIZU
もやばい。
かっこいーなー。
みんなでかすぎ。
隣並んでみたひ。
好きな人は沢山いる。
特別ドキドキする人はひとりだけ。
そのドキドキもけしかけてる。
消したいから。
違う人にドキドキしようとしてる。
本当にドキドキするのかな?
頭で考えるんじゃなくて
正直なのは胸の奥。
簡単じゃないよね。
簡単に手に入るなら
簡単に手放せるはずなのに。
もうドキドキしないし
女の人と歩いてようが
傷つかないし
焦らないし
もう泣かない。
タイミングは
誰も決められない。
それはもう
ご褒美とは
呼びません。
わたしは
違う人に会いたいの。
朝と夕と行けた。
ケーキ貰って
鍋呼んでくれた。
ウッディの話して
共感して
あたしは
そうなってはだめだと
確実に間違いは起こさないと
誓いました。
今日も幸せでした
やばい。
足して2で割った感じ。
どストライクやん。
FUKUZAWA
SHIMIZU
もやばい。
かっこいーなー。
みんなでかすぎ。
隣並んでみたひ。
好きな人は沢山いる。
特別ドキドキする人はひとりだけ。
そのドキドキもけしかけてる。
消したいから。
違う人にドキドキしようとしてる。
本当にドキドキするのかな?
頭で考えるんじゃなくて
正直なのは胸の奥。
簡単じゃないよね。
簡単に手に入るなら
簡単に手放せるはずなのに。
もうドキドキしないし
女の人と歩いてようが
傷つかないし
焦らないし
もう泣かない。
タイミングは
誰も決められない。
それはもう
ご褒美とは
呼びません。
わたしは
違う人に会いたいの。
朝と夕と行けた。
ケーキ貰って
鍋呼んでくれた。
ウッディの話して
共感して
あたしは
そうなってはだめだと
確実に間違いは起こさないと
誓いました。
今日も幸せでした
