ozmi5さんのブログ -37ページ目

大丈夫ですよ。私がいますから。

考えすぎるから不安なんですよ。


ものさえあれば


なんとかなりますから。


大丈夫ですよ。


私がいますから。


初めて言ってくださいました。


がんばるしかないやん?


何よりも励みになります。





















がんばるよー。


あたしはもう


どう転んでも幸せ。

逃げんなよ

やっぱり逃げてた。


いつも


誰かの


何かの


せいにしてた。


頭では理解してても


実感としてなかった。


U先生に言われて


初めてガツンときた。


何をしてたっていいねん。感謝できることがあったことを忘れたらあかん。
近い未来は見るな。
遠い未来を見るねん。
視野が狭すぎるわ。
決めつけんな。
考えて、考えて、考えまくった未来なんてなんもおもんないで。
不安なら不安って言ったらええやん。
自分の気持ち隠すな。
不安が負けじゃないねんで。
守りに入ったらあかん。さらけ出さな。
子供はいつまで経っても子供なんやから、甘えきったらええねん。
人生楽しまなあかんぞにひひにひひにひひ


って。


先生ありがとう。


いつも鬼の形相してる人たちにも


言えそうな気がしてきた。


気持ちまとめな。

22キロの日。