えっタランチーノなの? | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

NATSUMI Hard BeatsのTシャツ通販特典のNATSUMIちゃん直筆のメッセージカードは僕宛にまとめて投函してくれたようだ。

そのメッセージカードというのも、彼女が自分で選んだ画像をプリントして(もちろん写真用紙で)

購入者それぞれにあてたメッセージを買いたものだから熱烈なファンにはたまらないだろうなびっくり

まだS、Mサイズの在庫はあるので先日の記事を参考にして申し込んでね‼️‼️‼️

通販情報はこちらの記事から⬅️

さて、今日も朝からライブの準備をしていたわけで…

チェキ券やそのポップ、そして大事なセットリストをプリントアウトしてはラミネート。

最後にチェキ券。

調子にのってラミネートしていたら…

え、え、え、びっくりびっくりびっくり

タランチーノえーんえーんえーんえーんえーんえーん

もう無くなりそうであるのは気づいていてamazonで発注しておいたのだけど…商品到着間に合う保証は無いし、もしかしたら僕が他のことで手が取られてラミネート出来ないなんてことになったらあせるあせるあせる

というわけでチャーリー🚲にまたがり近くの島忠ホームズに疾走合格合格合格合格

くまなく探すと🔍あったーラブラブラブ

帰宅してすぐに作業再開して完成🎵🎵🎵🎵🎵

なんせ、今回の目玉はチェキ券だし(笑)

いやいやぁー、明後日のライブはなんと言っても久しぶりの新曲“Rain In My Brain”

サビがキャッチーなので腕振り上げてもらおうかな❓考えたり(笑)レクチャーしようかなびっくりびっくりびっくり

また、常に最後の装飾となる鍵盤のakkoちゃんが僕の思い付かないような素敵なアレンジをしてくれたのだけど…初めて聴くみんなにはどれがどうなのか分からないよね爆笑爆笑爆笑

でも間違いなくキャッチーさが上昇⤴️したと思うな。楽しみにしていてね🎵🎵🎵🎵


土曜日のイベントの詳細はこちら⬅️