19:00“Stargazer”プレミアム配信&グッズ通販します‼︎ | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

RAINBOW楽曲の中でどれが一番エモーショナルかと聞かれたら、僕は間違いなく“Stargazer”と答える。混沌としたギターソロの終盤からその衝動は上昇⤴️しだし、二つのコードで綴られるアウトロでカオスから抜け出すような力強い歌唱と共にクライマックスを迎える…そういうイメージで常に弾ききるって“仕上がった”と心で呟くのだ(by甘利田幸男爆笑

先日の🌈RAINBOW🌈by NATSUMI Hard BeatsのStargazerも、メンバー全員が楽曲をさらに高みに押し上げるような白熱の演奏だったメラメラメラメラメラメラメラメラ

先に公開した“Gates Of Babylon”と同じくKenさんがエア音源と配信音源をミックスしてくれたので今夜19:00にプレミアム配信ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

NATSUMIちゃんのフィルインからエンディングまで全てで興奮マックスな動画を楽しんでねビックリマークビックリマークビックリマーク


それと、会場で限定販売したグッズを通販します。

Tシャツとラバーバンドをセット販売音譜音譜音譜

送料込みで4,500円。

S/M/LLの3サイズ(Lは売切れ)だけどわずかしかないサイズもあるので先ずはご確認ください。

お買い求めの方にはもれなくNATSUMIちゃんからの直筆メッセージカードをプレゼントびっくりびっくりびっくり

お申し込みは

僕にFacebook(messenger)やエックスでDM送れる方はそちらからで🆗。

このブログのコメント(公開はされません)かあるいはメッセージしてください。

お申し込みの際に

①氏名

②希望サイズ

②郵便番号、住所

③連絡先

④メールアドレス(DMの方は必要ありません)

をご記入ください。

返信にて入金方法などの情報をお知らせします。




では19:00のプレミアム配信とグッズ通販よろしくねウインクウインクウインク