落ち着いた土曜日 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

目まぐるしかったこの3ヶ月。

ほぼ週末はライブをやっていたような💦

NERVOUS BREAKDOWN

ROCK ON BRAIN

THE LOVEROCK VIOLENT

加えてセッションの

The BLOCKBUSTERSに

NATSUMI Hard Beats

よく頑張ったと自分を褒めちぎりたいところだが…

アニキの今年の後半のスケジュールを見てひっくりかえったびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

数えたら70本びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

凄いなー汗汗汗汗汗汗汗

僕はここまで31本。

そして、残すところ24本の予定。

年間55本だって僕の最高記録なんだけど…

それとアニキの記録とを比較するのがおかしいのかも知れないな、そもそも(笑)

他には兄弟の健康の事でも気になることがあったけど、元気そうなのを確認できてホッとしている。

来週、OZMA-Xが終われば更に余裕が出来てナーバスの来年のレコーディングに向けての調整に入れるのではないかな。

OZMA-Xもあと一曲は増やしたい。

まずは来週初披露する新曲“Rain In My Brain”の反応が楽しみ音譜音譜音譜

あっ😅でも、ROCK ON BRAINとNATSUMI Hard Beatsの通販するからそんなに余裕がある訳じゃないかなあせるあせるあせるあせる

なんとかなると思ってるとなんとかなるんだよね。

X-RAYデビュー41周年のお祝いメッセージもありがとうねクラッカークラッカークラッカークラッカー力になります💪💪💪

これからも皆さんの応援をもとにして最大限の力を生み出して全力でハッピータイム作ります。

よろしくね合格合格合格合格合格合格


★Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.15

“Against The Rainy Season”

◾️タイプの異なる四つのハードロックバンドで

ジメジメした梅雨空を吹き飛ばせ‼️‼️


☆OZMA-X

☆LOUDSTORM(和歌山)

☆Y's Project(浜松)

☆ROYAL DEMON SEED


☆★大阪公演★☆

■日付…2024年6月29日(土)

■会場…BIG JACK OSAKA

〒550-0011

大阪府大阪市西区阿波座1-13-11 建協ビルB1

TEL 06-6536-1112

■時間…開場 16:30/開演17:00

■出演…

•OZMA-X

•LOUDSTORM

•Y's Project

•ROYAL DEMON SEED


■料金…前売 3,500円 / 当日 4,000円 

(共に1ドリンク600円別) 

※オールスタンディング·整理番号順入場

■予約方法:…下記サイトから

http://bj-tickets.shop-pro.jp/

メール予約受付後、受付完了メールが自動送信されます。順次整理番号のご連絡をメールにてご連絡致します

◾️入場順

①BIG JACKメール予約整理番号順

②バンド予約整列順

③当日