六十肩か | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記


思い当たるふしは全くないのだけど…。

右肩肩甲骨の下が痛い汗汗汗

えっびっくりびっくりびっくり六十肩はてなマーク

昨夜は湿布を貼って寝た。

夜になってもまだピキってなるねあせるあせるあせる

五十肩の時の比べるとどうって事ない。

その時はまさにロジャー•フェニックスさんの歌の通りだった。放置しておくしかないなって感じでいつのまにか治ってた。

今回もそんな感じだろう。


NATSUMI Hard BeatsのTシャツ通販希望申し込みありがとう音譜音譜音譜

ある程度出揃ったところでNATSUMIちゃんにまとめて直筆メッセージを書いてもらい、それが僕のもとに届いてから購入希望者の皆さんに送るのでちょっと待ち続ける時間が多いのが少し申し訳ない…その分、届いたときの喜びは倍増…だと思ってもらいたい。辛抱強く待っていてね。

次回のNATSUMI Hard BeatsのライブではTシャツとラバーバンド着用して参加してもらえたら嬉しいな。

あっコメントで在庫確認される方は可能ならメールアドレスを記してもらえると助かります。

コメントでの問い合わせで“LLサイズの在庫確認”があったけど、まだありますよー。

一応、メッセージで返信しておいたけれど読んでもらえたかしらキョロキョロ


土曜日は3/31以来のOZMA-Xのライブ。

新曲“Rain In My Brain”も無事にお披露目出来る…かな爆笑爆笑爆笑

サビが印象的なんで、初めて聴いても最後のサビくらいには一緒に歌えるんじゃないかな。

いつものようにBIG JACKからは整理番号の返事を予約者の皆さんには届いてないようなので汗土曜日は前回3/31と同じく僕が主催者として入り口前で皆さんをお出迎えして整理番号順に入場してもらうようにすると思う。雨が降らなければ良いのだけどな。

チェキはやるかどうかはまだ思案中おねがいおねがいおねがい

土曜日は肩痛で腕が上がらないなんてことがありませんように(笑)⬇️