チェキ券作ってました(^^) | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

わぁーもうこんな時間かぁ汗汗汗汗汗汗

なにをやってたんだろうあせるあせるあせる

はい、チェキ券作ってました爆笑爆笑爆笑爆笑

OZMA-X初の関西でのチェキをやろうとしている。

無謀だ爆笑

あまりに無謀な試みに思える(笑)

NERVOUS BREAKDOWNも富士、名古屋って多くの人がチェキ撮影に並ばれたけれど京都は少数の人しか関心を示されなかったもんねえーん

チェキはやってみないとその良さは分からないものだとつくづく思ったな。

アナログゆえに一枚きりという価値観や、必ずバンドのメンバー全員と撮影するのでバンドとの距離感というか親近感が変化するね。

でもって今回はチェキ券はいつも回収するけれど、日付を入れてそのまま記念に持ち帰れるようにしたのだぁー合格合格合格合格合格クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー

追いチェキ券は回収型にするけどねウインク

ということでOZMA-Xのメンバーとチェキ撮影してくださいって、バンドから頼むものなのか爆笑

土曜日がやってくるぞぉーヤーヤーヤーではなく

やってくるThey.Their.Them.Theirs爆笑爆笑爆笑

久しぶりに書こうと思ったらゼアがすぐに出た来なかったわ。文字変換機能ありがとうーラブラブラブ

なので、土曜日はBIG JACKへ🎵🎵🎵🎵🎵


あっ

NATSUMI Hard Beats TシャツのLLサイズは売り切れました〜照れ照れ照れ照れ

ありがとうございます。

引き続き、S、Mサイズのお買い求めお待ちしております。