Welcome to THE ROCKS HEAVEN Vol.15 | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

OZMA-X主催イベントとして行なっている“Welcome to THE ROCKS HEAVEN”は15回目合格合格合格

毎回趣向を変えたいと思うものの、アイデアなんてそうポコポコ出てくるはずもなく爆笑爆笑爆笑

前回のMuthas Pride🆚OZMA-Xの対バンは面白かったな音譜音譜音譜70分で構成するときはバラードが必要だと分かったし…そんなもん、やる前からわかれや〜とも思うが、やってみないも分からないこともあるのだなあせるあせるあせる

ブッキングではなく、自分たちで共演者を選ぶのでイベントとしてのまとまり具合は毎回満足している。

さて、15回目の今回は4バンドで皆さんをロック天国へ音譜音譜音譜

先ずは

①ROYAL DEMON SEED

昨年、都雅都雅でかなやん(金谷幸久)主催イベントにOZMA-Xで出演した際に共演した。それから一年以上経っているので更にバンド力がアップしているだろう。

②Y's Project(浜松)

浜松でHamamatsu Rock Summitというロックイベントを毎年複数回開催している、えのやん(榎本晴康)のバンド。また、えのやんには長年様々なバンドで浜松に行く際にも世話役をやってもらっている。今回は関西の方でもライブしたいという彼からの熱望もあって実現した。4バンド中唯一の女性ボーカルで全体のサウンドとの違いも楽しんでもらえると思う。

③LOUDSTORM(和歌山)

ギター&ボーカルのマッツの体調不良により活動がストップしていたパワーメタルLOUDSTORM照れ

その復活を待つファンは多いと思う。

彼らとは2013年に京都で初共演してからの仲かな。OZMA-Xとしては2019年3月に和歌山での彼等の主催イベントで共演した以来かな。

ストレートに熱くプッシュしてくるLOUDSTORMを僕も久しぶりに楽しみたい。


④OZMA-X

そして、わがOZMA-Xウインクウインクウインク

先月末岡山、大阪と連日ライブをやってとてもバンド間の空気が良い。新曲もお披露目出来たら嬉しい

が…さて、それはどうなることか(笑)

OZMA-Xのこの上なくキャッチーでポップでジャパメタチックなバンドは無いので是非足を運んでもらいたい。



といつ豪華絢爛、百花繚乱のジャパニーズハードロックバンドイベントとなるWelcome to THE ROCKS HEAVEN Vol.15をお楽しみにラブラブラブ

予約番号順入場なんだけど、BIG JACKのシステムがちょっと大変みたいなんで前回と同じく僕が入口で入場整理するかもなんで、予約番号返信が無くてもガッカリしないでね😆😆😆

予約は土曜日12:00から。

あっNATSUMIちゃんのRAINBOWイベントと同時間だわ💦💦💦まぁ仕方ない💪

下記情報をよく読んでくださいね。

Welcome to THE ROCKS HEAVEN vol.15


“Against The Rainy Season”


◾️タイプの異なる四つのハードロックバンドでジメジメした梅雨空を吹き飛ばせ‼️‼️


☆OZMA-X

☆LOUDSTORM(和歌山)

☆Y's Project(浜松)

☆ROYAL DEMON SEED


☆★大阪公演★☆

■日付…2024年6月29日(土)

■会場…BIG JACK OSAKA

〒550-0011

大阪府大阪市西区阿波座1-13-11 建協ビルB1

TEL 06-6536-1112

■時間…開場 16:30/開演17:00

■出演…

•OZMA-X

•LOUDSTORM

•Y's Project

•ROYAL DEMON SEED


■料金…前売 3,500円 / 当日 4,000円 

(共に1ドリンク600円別) 

※オールスタンディング·整理番号順入場

■予約方法:4月13日(土)12時より

http://bj-tickets.shop-pro.jp/

メール予約受付後、受付完了メールが自動送信されます。順次整理番号のご連絡をメールにてご連絡致します

◾️入場順

①BIG JACKメール予約整理番号順

②バンド予約整列順

③当日