品薄らしい | OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA “HARD ROCK PRESS”

OZMA-X/THE LOVEROCK VIOLENT/X-RAY/ROCKCHILDの
ハードロックベーシスト日記

まるで関心の無かったチェキ。

X-RAY feat. KENTAROでKENTAROくんがやっているのを間近で見ても“なるほど〜こういうもんなんだな”ってくらいだった。昭和の人間からしたら「ポラロイドカメラとどう違うんだろはてなマーク」というのが正直な感想だった。まぁKENTAROくんも昭和生まれだけど爆笑爆笑爆笑

ところが…

先月末のCRAZYMAMA KINGDOMの17th Anniversaryイベントでチェキ大会なるものがびっくりびっくりびっくり

ついに、わたくしチェキデビューなのか!?

ということで、結局はライブ自体も楽しかったこともあってかなりハイテンションでチェキ初体験を済ませたわけであるラブラブラブ

エックス投稿の方から拝借すると…

これはスクエアタイプなのかな…

なるほどこうしてミニ色紙に貼っつけてなら価値観がかなりアップ⤴️するなぁなどと単純に感動した僕は、それ以来“チェキ、やりようによってはありかな”って考えるようになった。

先ずは現物を見に行こうとお昼にヨドバシカメラまで出掛けて、店員さんに説明を受ける。

うん、うん、なるほど、スクエアタイプが良いな、やはりとなり、“じゃこれ”とあるチェキカメラを指すと…店員さん曰く

納品2ヶ月後になりますびっくりマーク

なぬーガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

amazonの方を見ても、品薄な感じである。

ということでトボトボと帰宅するのもなんなんで、新しいラミネーターを購入して、これからNERVOUS BREAKDOWNの土日ライブのセットリストを作ることに。

ただ…ちょっとセットリストに疑問を感じてるのでメンバーの了承を得られたらマイナーチェンジしたいなウインクウインクウインク

さて、僕が自らチェキをやりだすのはいつのことだろう…このまま関心が薄れていく気もしないでもない爆笑爆笑爆笑爆笑