”【福岡】勝手に心屋カフェ開催しました〜!” | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。


参加したよん。


とか


になんとなぁく書いたのだけどね。

うん、改めて楽しかった!!!

私と同い年くらいの人は興味無いかもしれないけど…

もし興味があるって人がいるのなら

行ってみてほしいなぁ…

もっと若い子も混ざってじゃんじゃん騒げたらいいよね♡

と思う!!

優しい大人の皆さんがあったかぁく迎えてくださるよ♡

来月もまたあるみたいだから

参加してみてほしいなぁ…

1人だから、とか

私なんてまだ子どもだし、とか

俺男だし、とか

人と喋るの苦手だし、とか

色々あってもね、いいんですよ!!


私も怖いし!勇気を出してきてる人は他にもいらっしゃるはずだし!

それを乗り越えてでも喋ってみたいと思う

騒いでみたいと思う

そう思えたから来た。

来ない選択肢はなくて、行くしかないって感じだったなぁ…

個人的にはオープンカウンセリングより好きだった♡

認定講師の方1人に対して接する人数の少なさ!!これ凄くいい!!

すっごく近い距離でお話出来て

しかも逆に一対一のカウンセリングじゃないから
他の方からの考えも聴けてとってもお得?感があった♪

話に飽きたら途中でほかのテーブルにうつってほかの講師さんとお話することも出来るのですし♡

とにかく距離感が近くて緊張してても楽しめました♪

みんな行こう!!どんどん行こうー!!

私みたいな学生でも気軽に参加できるお値段で

楽しくて、最高です!!

うん、なんか宣伝になってきたけど、まあいいか笑笑

私もまた行けたら行きたいし!

沢山の人が気軽に楽しめる場になっていきますよーに!!