身に纏う雰囲気とか言葉とか、好きだったの。 | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

あ、そうそう。


私が心屋カフェに行って

はじめ

めっちゃ内心ニヤニヤしてたの。

だってね?

聞こえてくる単語の一つ一つが

私がアメブロで読んでること、日頃取り入れてることばっかりだったの♡♡

あ、これ私が好きな人達だ♡

って認識したの♡

前者後者うんぬんかんぬん

聴こえた時はうひゃぁー♡ってなった♡

あとね

途中でお菓子を出してくださった方々が

マスター卒?の先輩方だったのです♡

お名前は存じ上げないけど

なーんかこの方お見受けされたことあるなぁ…

とか色々思っておりました。

快活に笑っていらっしゃる姿がほんと素敵で!

あー心の底から楽しんでるのがわかる!!

その感じとか

堂々っぷりとか

ほんと心を開いてる〜♪って感じがして

よかったなぁ♡

マスターには今は行けなくとも

それを卒業された方々に会うことはできる♡

こんな気軽に♡

そういうのも嬉しかったなぁ…

空気感とか放つ言葉とか

私が好きな世界のものだなぁと実感するのでした…。

すき♡