”◆後悔するとしたら” | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。


はい、この記事にちょっと力をもらって

私のお父さんにほんとに思ってることを少し伝えてみました!


LINEでね笑

お父さんがこの前ちょっと体調悪くて

1ヶ月ほどお家に帰ってきたこと

それによってお父さんの有難さとか

家族の愛を知れたこと

伝えてみた。

お父さんからは

(*・∀・*)ノ ハーィって感じのスタンプ一つだったけど

そのスタンプが返ってきて良かった。

多分今お父さんが死んだとして

少し前の私よりは後悔しないのだろう…

お父さんに伝えとけばよかった、そんな後悔。

そしてそれは私が死ぬ時も同じ。

愛を出そう、出しにくい時はこんな文章を読みながら

ちょっときっかけを貰いながら

誰かに手助けしてもらいながら。

素直になるのは難しい時は

LINEやらメールやら手紙やらで伝えやすくしてみながら。

それでも伝えないよりずっといい、たぶん。