心屋カフェ最高⤴ | 今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

今を感じて心が前に進める言葉を届ける。鳴響詩翠。

社会人。

今後の生き方を模索したい。
その時々の思いや考えを残していくつもりです。

心屋カフェin福岡!!

帰還して参りました…

きっとのぞみさんあたりの方々がブログで書かれると思うので、

またその記事のリブログをした時にでも

詳しく書こうとは思いますが…

取り敢えず

めっちゃ楽しかった爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

想像通りやった〜♪

想像以上?

やっぱり10代で来てるのは私だけみたいで

緊張はしたのだけど、

歳上の先輩方がとっても優しく温かく

迎えてくださって…

おばあちゃんに可愛がられる孫の気分でした笑

皆さんそりゃおばあちゃんの年齢ではないでしょうが笑

のぞみさんとまたお話出来てほんと嬉しかった♡♡

新たな気付きもいっぱいあって、

あったかーくて

好きだなぁ…と思いました。

と、取り敢えずこのへんで。てへぺろ

書きすぎちゃう〜