無題
もしも私が骨だけになっても
あなた達には笑っていてほしい。
人のために何かをするって
そんなに駄目なことなん?
対等じゃないこと?
教えてほしいぜ。
あなたのためにしたことは
あなたには全く届かなかったのか。
それともただの自己満足だったのか。
もっと愛していたかった。
もっと触れ合いたかった。
もっと笑っていられたら
あなたとずっと居れたのか。
もう戻らない日々だけど
確かめることもできないけれど
私の心は
彷徨っています。
でもどうにもならない
夜がまた来るように。
はぁ
ジュテーム。。
まじジュテーム。
今日、ラジオで言っててんけど
ジェーン・バーキンって知ってますか?
そう
女子はよくご存知の、エルメスのバーキンって鞄の、あのバーキンさんです。
この人、自分のSEXの様を録音したんを歌の裏に入れてレコーディングして、それをレコードとして出しはってんて!!
エロス!
まじジュテーム。
永らくSEXしてねえなぁ~
筋トレしよ。
baby I need you
今日はコンパでした!
!!!!!!!!!!!!!!!!
まぁ、期待してなかったがその通りの結果に終わり
でも楽しかったからええのよ~
俺を惑わせてくれる、一目惚れさしてくれるような女性は果たして現れるのか???
今は、んなことより自分の価値を目一杯感じたいな。
埋もれたらいかんよね!
現在、とても幸せです。それで良し。