勇介山・ザ・サンのブログ -2ページ目

無題

もしも私が骨だけになっても





あなた達には笑っていてほしい。







人のために何かをするって






そんなに駄目なことなん?







対等じゃないこと?








教えてほしいぜ。








あなたのためにしたことは









あなたには全く届かなかったのか。









それともただの自己満足だったのか。










もっと愛していたかった。








もっと触れ合いたかった。









もっと笑っていられたら










あなたとずっと居れたのか。










もう戻らない日々だけど







確かめることもできないけれど








私の心は









彷徨っています。









でもどうにもならない









夜がまた来るように。

はぁ

ジュテーム。。




まじジュテーム。







今日、ラジオで言っててんけど



ジェーン・バーキンって知ってますか?






そう







女子はよくご存知の、エルメスのバーキンって鞄の、あのバーキンさんです。








この人、自分のSEXの様を録音したんを歌の裏に入れてレコーディングして、それをレコードとして出しはってんて!!






エロス!





まじジュテーム。









永らくSEXしてねえなぁ~








筋トレしよ。

baby I need you

今日はコンパでした!






!!!!!!!!!!!!!!!!







まぁ、期待してなかったがその通りの結果に終わり










でも楽しかったからええのよ~










俺を惑わせてくれる、一目惚れさしてくれるような女性は果たして現れるのか???












今は、んなことより自分の価値を目一杯感じたいな。









埋もれたらいかんよね!









現在、とても幸せです。それで良し。