果物屋さんのフルーツパフェ/ 岐阜茜部 HKAJITUKOBO | 【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

【岐阜・岐南】おやつキッチン8989(ぱくぱく)

米粉をメインにお家のキッチンでキッチンで作る『おやつ』を伝えしています。
■米粉ナチュラルおやつ■てんさい糖アイシングクッキー■シフォンケーキ

 
 
いとうゆかりです。
 
 
 
 
 
日曜日だったので混んでるかな?と思いましたが
岐阜市茜部本郷にある
H KAJITUKOBOさんに行って来ました。
私が帰る頃の様子
14:30位
 
 
 
 
 
隣にあるフルーツHORIさんプロディースなので、
間違いないでしょー!
 
 
 
 
私がお店に着いたのは、13:30は過ぎてたはず。
店内に列はあったものの、外までではなく・・・・
お店の前の駐車場にすんなり停めれました(ラッキー)
私が入店したタイミングの店内の様子
 
 
 
 
 
壁にはフルーツの絵
 
 
 
 
 
レジ横
フルーツサンドのショーケース
 
 
 
 
 
店外にあったメニュー表
入店前にコレを撮っといて
並んでる時に何を注文するか娘と悩んでました♡
 
 
 
 
 
かき氷も気になるけど、口の中はパフェ!
 
 
 
 
 
 
娘:22番 シャインマスカットと季節のフルーツパフェ 1760円(税込)
私:15番 季節の果物フルーツミニパフェ        638円(税込)
うん、ミニ十分だ♡笑
 
 
 
 
テイクアウトにしようか店内飲食にしようか迷っていたら
たまたまレジのタイミングで席が空いたのでスンナリ座れました。
またまたラッキー♪
 
 
 
 
 
娘からシャインマスカット分けてもらった♪
フルーツは間違いなく美味しく
ソフトクリームは甘過ぎずサッパリ
フルーツとの相性はバッチリでした!!
 
 
私が把握したミニパフェの中のフルーツ↓
(多分ね!)
 
グレープフルーツ赤
グレープフルーツ白
いちご
スイカ
メロン
ブルーベリー
 
 
 
H KAJITSU KOBO

〒500-8262
 岐阜県岐阜市茜部本郷1-30
090-7698-2938

 

岐南駅出口から徒歩約19分(道案内) 路線

岐阜駅加納口から徒歩約23分(道案内) 路線

加納(岐阜県)駅出口から徒歩約24分(道案内) 路線

 
【営業時間】 月~日 PM12:00~18:00
 
 



 
 

 

 
 
フォローしたもらえら嬉しいです♡