2017年8月の運勢「地に足をつけながら積極的に動き、滞らせない!」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

明日から8月。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
暑いですし、子どもたちは夏休みですし、落ち着かない毎日を過ごしている方も多いのではないでしょうか?


IMG_20170728_154538085.jpg


さてさて、2017年7月はいかがでしたか?
ちなみに7月はこんなカードでした(^-^)


《成功と繁栄》、受け取れましたか?

私は、おかげさまで、仕事も部活もプライベートも含めて、毎日予定がびっしりでした( ´艸`)

事務作業がどんどん後回しになっていますが(笑)

《自信・信頼》もしっかりと得る事ができたので、かなり楽観的に捉えられるようになりましたよ~o(〃^▽^〃)o

《追い風》にも乗れたかなp(^-^)q

何となく、追い風に飛ばされているようにも思いましたが(笑)、飛距離は伸ばせました!!

 


それでは、8月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2017年8月はこんな感じ。
IMG_20170728_153322.jpg


《ウェイト版・ワンドのナイト》

積極的に進めていける時(≡^∇^≡)

その為、スピードや決断力が試されます

うまく乗り越える事ができれば、さらに自信につながりますので、遠慮なく進めてくださいね(^^♪

 


7月に手に入れることができるのは??
IMG_20170728_153420.jpg
《神託のタロット・ペンタクルのクイーン》

人生の豊かさを存分に味わえます(⌒∇⌒)

お金を使わずとも楽しめる

地に足を着けた状態で行動することで、更なる豊かさを手に入れる事ができます!

 


最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
IMG_20170728_153616.jpg
《禅タロット・受容性》

とにかく、イロイロなものを流してください!

今月は、滞りはNG(x_x;)

どんどん流していかないと、滞ったものが固まってしまいますので、流して流してサラッサラにしておいてくださいね(-^□^-)



2017年8月は、
「地に足をつけながら積極的に動き、滞らせない!」

という感じですね( ´艸`)

 



タロットレスタロット?・魂からのメッセージはこちら
禅タロットに挑戦したい人はこちらをご参考に♪
先を考えている人はタロット鑑定もオススメ。
金運のベースアップをしたい人はお財布メッセージ

 

 

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります