2017年7月の運勢「成功と繁栄を受け取り、更に目標に近づく!」 | 占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

占い師による人生相談 頑張り屋さんが頑張り過ぎた時のためのメンタル治癒処 占ヤドカリ 谷町四丁目

大阪谷町4丁目にて占いRoom《占ヤドカリ》をOPEN。
生きる力を養うお手伝いをします。
生きる力を培い、今よりも少しだけ自分のチカラで進める秘訣を禅の言葉とタロットで教えます。

にほんブログ村 禅・坐禅禅のブログ村はこちら(月)(水)(金)更新決定!

 

明日から7月。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
2017年後半戦が始まりました!

 

前半に頑張った分だけ実りにつながります

実りに気が付かないなんて事のないように、ありがたく受け取りましょうね(≡^∇^≡)

 

頑張ったのに実りがなかった…という方は、残念ながら頑張り方が違っていたのかも(~_~;)

 

後半戦も、試行錯誤のうえ、気合入れていきましょう(^^♪

大好評の【魂からのメッセージ】、本日6/30(金)までは、モニター価格3000円で受け付けていますが、明日7/1(土)からは、

定価設定→

メール鑑定4000円・対面鑑定5000円

とさせていただきますので、気になる方は今日中に♪


IMG_20170604_104711903.jpg


さてさて、2017年6月はいかがでしたか?
ちなみに6月はこんなカードでした(^-^)
 

不思議とたくさんの方々に当てはまると反響が大きい、《今月のあなた》。

 

私が6月にたっぷり受け取れたのは、『楽しさの本質』ですv(^-^)v

部活動を各種始めた事は、とても勇気がいりました(;'∀')

楽しむだけって、過去の私の人生になかったので、かなり怖い変化(-"-;A

努力が報われたというよりも、ようやく心の底から解放された~!!という実感がありました。

解放に向かう努力は人一倍してきているので、報われたのかも( ´艸`)

部活動の皆さまとは、楽しさ・時間を共に過ごす大切さを分かち合えた。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


それでは、7月の運勢をどうぞ(*゚ー゚*)
 
2017年7月はこんな感じ。
 

IMG_20170628_095625.jpg
《ウェイト版・世界》

最盛期到来!

成功と繁栄が待っていますo(〃^▽^〃)o

これで満足せずに、さらに広い視野をもって、世界を広げてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

 


7月に手に入れることができるのは??
IMG_20170628_095741.jpg
《神託のタロット・太陽》

自信・信頼をしっかりと得る事ができます!

楽観的に物事を捉える事も可能(≧▽≦)

洞察力も冴え、的確な目的地が見えるので、努力も苦にならないでしょう(*^o^*)

 


最後に、
より良い1ヶ月にするためのアドバイスは??
IMG_20170628_095503.jpg
《禅タロット・激しさ》
このまま、軽くスピーディに進む事で、さらにベースアップできます。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

追い風が吹いている状態。

この勢いに抗うことなく、どんどん飛距離を伸ばしていきましょう!!



2017年7月は、
「成功と繁栄を受け取り、更に目標に近づく!」

という感じですね( ´艸`)

 

遠慮なく追い風に乗り、普段より遠くを目指して進みましょうね~(≡^∇^≡)

本日モニター最終日・魂からのメッセージこちら
禅タロットに挑戦したい人
こちらをご参考に♪
先を考えている人
タロット鑑定もオススメ。
金運のベースアップをしたい人は
お財布メッセージ

 

 

 

 

個人セッション・養成講座個人レッスンの予約可能日をカレンダーにしてみました♪

  

 

●美希Style・禅タロット師養成講座●
《10回コース 8000円×10回》(その他のコースはメニューをご覧ください)
・大アルカナ・小アルカナ ・潜在意識やセッションについて ・その他必要な基礎知識
*4回終了で他者にリーディングできるようになります。
*10回終了でイベント出店できるようになります